人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマノフの連続2,3回ぎりぎり斬り!!


世界規模の異変のさなか、クマノフは暖房とかっぱえびせんの塩からくる超乾燥現象の解析を急ぐのだった。
by kumanov1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の一撃はせつない

仕事人間クマノフです。
書類喰わせろ!パソコン喰わせろ!
エンピツかじかじ

いきなり愚痴を言うと、自分の仕事おわってから、
人の手伝いの残業ばっかし多くて、結構キテます。
こっちだって忙しいのに!のに~・・・
のに、忙しそうに見えないこの眠た顔のつらさ。
でも新人に頼られるのはイラムカうれし。

昨日今日と、FFXIでお金儲けに行くとか言ってたのに、
行きそびれてほんと悔しいです。
昨日は、なんと憧れの金沢に日帰り出張いった。「行き」だけなんか観光気分やったな・・・

金沢旅行のお土産に「ワンダと巨像」を買って帰った。
最後の一撃はせつない_b0012875_0444320.jpg

ずばり、(モンハン-あほっぽさ+馬)×宮崎+宮崎。
象にのった少年とかともかぶってて、買うまで不明なゲームやったし、
案の定、タイガーウッズ+象でもなかったなあ・・・

馬はリンクの冒険のが素敵やった。
でもおもろいよ・・・FF行きたいけど、行くの忘れる危険デンジャー

toましゃさん、こぎさん
 そちらも忙しそうやね。
 みんな、プロミ進めたいのもあって、まってるよ~。
 がんば~!

ここ最近で途中で投げ出したゲームたち
アバチュー、ペインキラー、PS4、24
by kumanov1 | 2005-10-28 01:03 | ゲーム